寺子屋 type-E

日々のあれやこれ

グアムで買った女子力高いおみやげ2017

グアムに行った時のおみやげリストです。

 

今時マカデミアナッツとかださい…Godivaもたくさん売ってるけど高い…

チョコ系は、Kマートでプチプラお菓子を買った方が良いと思う。

Reese's

 

Brock side Acai 

アサイーとブルーベリーの入ったチョコ。ほんとに美味しい。運が悪いと売り切れている人気のチョコ。大きなサイズはコストコでも買えるけど、小さめのサイズはグアムでしか買えない。

 

石鹸

マリアナオーシャン グアム店

 

代官山にもあるマリアナオーシャンのグアム店。商品は全てグアム国内で生産されている。ラインナップが豊富で、石鹸の他にもリップバターやハンドクリームなども売ってる。プレゼント用の箱が2ドルする。

 

Egg things  

パンケーキの粉がオススメ。

 

コスメ

リップバター

ピンクグレープフルーツ味がとても美味しい。プチプラで配り物としてもよい。